正規販売店として「Ekelund(エーケルンド)社」の取扱いを開始しました

お客様各位

平成29年4月吉日
ノーブルトレーダース株式会社

「Ekelund(エーケルンド)社」製品取扱い開始のご案内

ノーブルトレーダース株式会社(本社:京都府長岡京市)は、Ekelund(エーケルンド/本社:スウェーデン)社製品を日本国内における正規販売店として取扱いを開始しました。

 

1692年創業、スウェーデン王室御用達のメーカー「エーケルンド社」。
100年以上もの間スウェーデン王室にリネン製品を納めており、日本の平成天皇皇后両陛下もスウェーデン訪問の際にお求めになられている老舗キッチンクロスメーカーです。

全ての製品は、厳しい欧州の環境基準に配慮したウェーデン・ホレード市内の自社工場で織られており、端や縁処理も丁寧で細部にまでこだわり抜かれています。手触りが優しく安心して使え、環境や人体にも優しい最高級のリネンやコットンで作られているため、いつまでも変わらぬ安心感と、そして5年、10年と使える耐久性も兼ね備えています。

まずは「ランチョンマット」「テーブルクロス」「テーブルランナー」を始め、北欧を代表する世界的キャラクター「ムーミン」のアイテムなどが登場しています。お気に入りの一品をお求めください。

<詳細に関しては、下記の特設ページでご確認ください>

オーガニックブランド「エーケルンド」