「ウィーン磁器工房 アウガルテン」日本限定アイテム発売のご案内

ハプスブルク家の栄華と共に花開いたオーストリアの「ウィーン磁器工房 アウガルテン」。
この度、アウガルテンの製品を日本の皆様にもっと日常的にご利用いただきたいと、同窯と日本総代理店を務めます弊社が共同で開発した“日本限定商品”を発表する運びとなりました。

「品質が良くて高価」は当たり前のことですが、クオリティーはそのままにいかにお求めやすい価格でご提供できるかにこだわり、施策を重ね「日本の食卓に合う」そして「お手頃価格」な商品を実現いたしました。

“類まれなる白”と讃えられたウィーン磁器工房 アウガルテン製品を、この機会にぜひ日常にご活用ください。

なお、本製品に関しましては、日本総代理店を務めます弊社ならびに弊社直営店舗ル・ノーブルでのみお買い求めいただける特別なコレクションとなります。

販売開始日:2015年11月30日

製品①:マリアテレジアシンプル ティーボウル&ラウンドディッシュ
皇太子妃・雅子さまがお嫁入り道具にされたことでも知られる、ウィーン磁器工房 アウガルテンを代表するデザイン「マリアテレジア」を普段使い用にとシンプルにアレンジ。同窯が日本のためだけに開発した日本限定のシリーズです。ラウンドディッシュはティーソーサーとしてお使いいただくことも可能です。

製品②:プティットフルール
日本では豆皿・天塩皿とも呼ばれる小皿は、さまざまなシーンで活躍するアイテムです。小さいながらも美しく描かれた小花から、作り手の思いが伝わってき心がときめきます。
メインカラーとなる5つの色を基に描かれる小花はそれぞれ1点ずつ異なるのも魅力の一つ。熟練した職人によって一つ一つ手作業で作られる、アウガルテンならではの遊び心に溢れています。

以上

 


本件に関するお問い合わせ先
ノーブルトレーダース株式会社
TEL:075-205-5170
関連URL:http://www.le-noble.com/event/151130augarten/