「モニプラファンブログ ファンサイトオブザイヤー 2018」でUGC賞を受賞しました。

受賞式の様子

アライドアーキテクツ株式会社が運営するモニターサイト「モニプラ ファンブログ」において、ル・ノーブル モニプラファンサイトが「モニプラ ファンブログ ファンサイト・オブザ・イヤー 2018」のUGC賞を受賞しました。
また、2018年12月14日に開催された表彰式に参加いたしました。

■ 輸入ブランド洋食器専門店「ル・ノーブル ドットコム」ファンサイト
https://monipla.jp/lenoble/

モニプラ ファンブログは、300を超える無料モニターやサンプル情報を始め、商品体験者の口コミ(クチコミ)が多数掲載されている、日本最大級のモニター・レビューサイトです。

今回、記念すべき10度目となる「ファン・サイト・オブ・ザ・イヤー」。
2018年の1年間を通して多くのファンに愛され、ファンとの繋がりの活性化を行ない企業活動に貢献しているファンサイトを表彰するモニプラ ファンブログ最大のイベントです。

受賞理由

モニプラで生まれたUGCから、画像をWEBサイトに掲載し、自社コンテンツとして有効活用しています。UGCは商品を体験した生活者ならではの切り口で投稿されるので、自社制作では思いつかない着眼点のコンテンツです。単純に商品を渡して投稿してもらう、という形ではなく、過去の商品体験者の方に再度投稿してもらい新しい切り口のUGCを生み出すなどの工夫をされている点を評価し、選出しました。

これからもファンの皆様との絆を大切に、新しいファンの皆様との出会いに期待して、ファンサイトの運営に努めてまいります。

モニプラ ファンブログ「ファンブログ・オブザ・イヤー2018」

詳細:公式サイト