枻出版「お弁当(暮らし上手の知恵袋シリーズ)」にシーガルが掲載されています。

枻(えい)出版が発行するムック本『暮らし上手の知恵袋シリーズ』の最新刊「お弁当」にて、タイステンレス社のステンレス製お弁当箱「シーガル」製品が紹介されています。

『暮らし上手シリーズ』は料理・掃除・洗濯などの日常の家事を大切にする人に向けたモノ・コトのHOW TO本。料理研究家などの専門家から、毎日の時間を豊かにするためのヒント・アイデアを学ぶ、ライフスタイル系実用書です。

賢く、楽しい知恵がたっぷり詰まったお弁当はいかが?

お弁当は蓋を開けるその瞬間がワクワクの最高潮! 特に、自分のために作ってもらったお弁当は何より美味しく、嬉しいですよね。でも、お弁当を作る側はどうでしょうか? 自分のため、家族のためと、お弁当作りが毎日のルーティンワークになっては、気持ちもなかなか入りません。作る側だってお弁当を楽しみたいと思っているはず。
そこで本書では、お弁当の盛り付けのコツや、カレーや肉じゃがなど夕食で残ったおかずを賢くリメイクする術など、お弁当作りが楽しくなるアイデアをふんだんに紹介していきます。お弁当作りが面倒? そんな人のためには超時短弁当や、5分で完成する簡単レシピやなども満載!
小さなお弁当箱には、作る側も食べる側もみんなをハッピーにしてくれる知恵がたっぷり詰まってます!

今回の書籍では、【調理器具にも活躍する万能素材!ステンレス(Pg.096-097)】として、弊社が日本総代理店を務めますタイステンレス社シーガルのお弁当箱(ランチボックス)が紹介されています。ステンレス製品の魅力や、お手入れ方法なども詳しく記載されておりますので、是非ご覧ください。

お弁当(暮らし上手の知恵袋シリーズ) (エイムック 暮らし上手の知恵袋シリーズ)

出版社:エイ出版社
発売日:2017年6月22日(木)
価 格:800円+税
関連URL:Amazon
対象商品: